第一回生産者と消費者の集い 平成17年2月26日(土)13:00〜 高田中央公民館にて
 私達有機農業研究会(美農里)では毎月1回集まって 勉強会(有機農法・自然農法等)を行っています。

 生産者同士の交流は たくさんありますが消費者の方々との交流が無いのが実情です。
そこで 生産者にとって消費者の方々の生の声をお聞きしたく このような催しを開くことになりました。

 今回参加された皆さん ホントに有り難うございました。
終始楽しく和やかに会を進められたことを喜んでいます。また貴重なご意見を承り今後の農業に
生かしていきたいと思っています。
第一回があれば 第二回もあると思いますので その時はまたご出席頂ければ幸いです。

高田中央公民館 視聴覚室
15名の参加による意見交換会
が始まりました。
自己紹介に始まり自己紹介で終わったような
内容でしたが皆さんの言わんとすることは
良くわかりました。
こんな雰囲気での会だったので
時間のたつのも忘れ話に夢中でした。

ホーム