1
仰げよ朝を
両子山二つの峰を
新しき日は若草に満ち満つを
青雲に翔べよ青鷹
眉あげて未来を思え
集い来て三年の幸と
友情に結ばるるもの
ああ 我等 我等 若人
高田 高田 高田 高田高校
   2
誓えよ共に
桂川流るる岸に
丘のべの夏花の香はみなぎるを
月の瀬に走れ若鮎
手を組みて歴史を超えよ
選ばれて知識と愛と
栄光に結ばるるもの
ああ 我等 我等 若人
高田 高田 高田 高田高校
57名(先生3名を含む)の出席で大変賑やかな会が出来たことを喜んでいます。
久しぶりの再会有り、新しい発見有りと終始和やかに進みました。
途中のアトラクションにも 皆さんの声援を受けながらの熱唱で大変盛り上がりました。
皆さん元気を頂けたでしょうか?
世話人の皆さんお世話になりました そしてご出席の皆さんお疲れ様でした。
今回残念でしたがO先生が病気のため欠席でした。
ご出席の3人の先生方 怖かった先生・優しかった先生 今となっては良き思い出となっています。
ホントに有り難うございました。
次回(いつになるかわかりませんが)また元気な姿で再会出来ることを祈っています。

今回出席出来なかった
皆さんに少しでも
この雰囲気を味わって
頂きたいと思って
写真中心にご紹介します。
各テーブルの様子です(拡大画像有り)

アトラクション  まだ未完成ですが写真だけ見て下さい。
二次会  まだ未完成ですが写真だけ見て下さい。